霊体玉尼様のお言葉  【霊能者】

私の霊体・玉尼様に導かれて

ペガサス会連絡先
筍娃牽掘檻牽隠押檻娃牽隠
自分の体験を役立ててください
 Mさんが自分の体験を伝えることで誰かを救うことが出来るのではないかと投稿してくれていました。

実は私は2度結婚をしております。
前妻とは入籍を済まし、結婚式を挙げて間がない時のことでした。
式を挙げた後数週間で家庭内は氷結状態。何か話をしようとしても返事も無い状態が続いており、寝ている間に物が飛んでくる等、日々悪夢でした。
こんな有様でどうやって行けば良いのかと・・・向こうにも言い分はあるだろうし。途方に暮れ、悩みに悩みました。
しかし、友人にも家族にも恥ずかしくて、おまけに迷惑がかかるので、誰にも言えず本当に困ってました。

ある日心配して電話をくれた両親に、本音を話したところ。数日後に「とにかく会ってみろ」とのことで相談に伺うことになりました。
しかし、私もその時心が病んでいたのもありますが、相談場所まで親も含め誰にも詳しい情報を伝えずに、このペガサス会へ訪ねることになりました。

最初は何も言ってないので分からないだろう?とか思っており、どんな所でどんな人で、まさか「退散〜!?」などと念仏唱えられるのかな(*_*)とかも考えました。

お会いして玉尼様は霊能者というよりも、お母さんに包まれた感覚で話して下さります。
また、詳細も話していないのに「すべてお見通しでびっくりしました!」ただその一言。
私が話していないのに気になっていた部分を全て当てられてしまうのです。
自分が腹の中で思っていた事が、ずばり日付から様々なことが合致していき、まだ、前妻を
信じていましので・・・その時はとてもショックでした。

結果は色々な説明のあと「別れなさい」の一言でした。普通TVでよくある「いやあ、あなたのここが悪いので我慢しなさい」とか想像される返事がくると思っていたのですが・・・
まさかの回答でびっくりしました。TVの霊媒師のようなお祓いとかもなく。
それに加えあと2年以内に新しい伴侶がやってくるとおっしゃられるのです。(+_+)

それから数日後、身の危険も感じ始めた私は離婚を決意しこの伴侶を待つことにしました。
(バツイチも嫌でしたが、今思えば藁をもすがる思いでの賭けでした。)

そしてちょうど2年目、話が湧いたかのようにご紹介いただき、本当に再婚をすることができました。
この春には新しい命を授かり育んでいけることになっており今は幸せ絶頂です。

| 玉尼様のことば | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
+ 最近の記事
+ CATEGORIES
+ 過去の記事
+ プロフィール
+ その他
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
このページの先頭へ